FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ de マカロンタワー

マカロンとお花
第二回アトリエボンボニエール作品展、大盛況でした。

お当番の日は一時、『進行方向はこちらで~す』 としか動けないのでは!?という位に大勢の方がお越し下しました。

作品も勿論ですが、連日多くの方々にお越しいただいて、ご案内されていらっしゃった先生の対応の素晴らしさを思います。

素敵な師に出会えて改めて幸運に思います。
ありがとうございました。これからも、宜しくお願い致します(*^_^*)


私はというと、『マカロンタワー』と決めた事を悔んだり悩んだり、一進一退の日々を過ごしました。

そんな時も先生の『大丈夫よ~、素敵よ~』という言葉はまるで媚薬のように・・・

手を進めては立ち止り、『大丈夫よ~』という安心をいただく・・・、そんな製作期間だったように思います。

友人には可愛すぎるけどどうしたの?と言われたり、地味だと言われたり・・・。
ハロウィンVer.にいたっては出来なすぎて病んでしまったのかと思ったと言われたり^^; 

一つ一つ作成したマカロン。悩んだ分、思い出に残る作品です。

最終日にはお花までいただいたので、マカロンタワーと一緒に記念撮影です。

お会いしたかったのに、会えなかった方々もいました。
足を運んで下さって本当にありがとうございました



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

loulou

Author:loulou
横浜市在住。
アトリエボンボニエール認定講師。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。