fc2ブログ

マッサンの箱

マッサンの箱
4月になりました

桜が咲き始めているところもあるようですが、私のお花見スポット(近所の公園^^;)はまだ咲き始めておりません。

そして今日は4月とは思えない寒さ・・・。
気持ちだけでも暖かくなるように春色の作品をご紹介させていただきます。

今年初めてアトリエボンボニエールのレッスンで教えていただいた『マッサンの箱』です。

タイトルが面白いですよね。

作品名の由来は、NHKの朝ドラ『マッサン』の小道具のようです。
「マッサン エリーハウスリビング」で検索すると画像を見る事ができました。

『ハウス型のティッシュボックス』と同じインテリアファブリックを使用しております。
この生地を分けていただいた頃は今日よりも春らしい陽気だったのでしょう(*^_^*)

丸みがあって可愛らしい作品です。

上級作品に追加させていただきます。




 louloudia@t01.itscom.net

スポンサーサイト



     

コメント

Secre

     
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

loulou

Author:loulou
横浜市在住。
アトリエボンボニエール認定講師。

リンク